きまぐれなるままに…

推しとの生活を楽しむ日々

憧れの世界へ…

WARNER BROS. STUDIO TOUR TOKYO THE MAKING OF HARRY POTTERに行って来ました。

憧れの魔法の世界にたっぷり浸って来ました。

所要時間を全く考えておらず、一応予約時間の1時間前にショップでローブや杖を購入して準備していたのですが…まさかの5時間滞在でした。

それでも足りないくらい充実の施設でした。

 


魔法学校繋がりでリドルくんをお供にしたのですが、結局この時しか撮影の機会はなく…

それだけ忙しかった…。

賢者の石を食べました。

実は、中間にレストランがあり、ヘドウィグのケーキを食べる予定だったのですが

そちらに到着した時点で16時を回っていて今回は断念しました。

次は、ニュートのるかっぷが届いた時に予約していこうと思っています。

 

 

そして、お気に入りの一枚。

大好きな魔法生物二フラー

元々はハリポタの小説ファンでしたが、双子の片割れが亡くなるという衝撃の事実を耳にし、続きを読むことを断念。

もちろん、映画も見れずにいたのですが、ファンタスティックビーストのおかげでこの魔法世界に再び戻ってこれました。

どれも可愛くて大好きですが、特に二フラーはお気に入り。

 

あとはサンダーバードも好きです。

猛禽類が元々好きって言うのもあるんですが、ニュートとの触れ合いシーンが最高に可愛い!

あまり触れてはいませんが、アプリゲームの方ではオカミーをよく使っています。

 

せっかくローブと杖を購入したので、USJにも遊びに行きたい!