きまぐれなるままに…

推しとの生活を楽しむ日々

推しとのおやつの時間

推しと楽しいおやつの時間。

バレンタインにいただいたチロルチョコと共に…

 

棘くんとは好なおにぎりの具も嫌いな食べ物も一緒なので親近感が湧きます。

この二人が仲良く過ごせる日常になればいいな…

呪術でキャラの幸せを考え始めると辛くなるのはわかってるんだけど、でも願ってしまうよね。

 

 

 

 

久しぶりのミスド

 

ミスド最近美味しそうなの多くて広告を見つめちゃうんだけど、なかなか勇気が出なくて買えない。

万年ダイエット中なのです。

ポケモンとのコラボも多いし…可愛いんですよね

 

 

 

たまにのご褒美LINDOR

 

抹茶とラズベリーが好きです。

 

 

そして、マレウス先輩も好きな氷菓

 

今年の夏は暑かったので毎日1杯食べていたかき氷。

カルピス味が好き。

かき氷って本当に涼しくなるのでおすすめです。

 

 

 

これは、祖父へのお土産に買ったニューヨークパーフェクトチーズ

このお店いつも混んでるし、すぐ売り切れていて気になってはいても買えずにいたんです。

運よく売り切れ前に並ぶことができたので食べてみました。

チーズが好きな人は一度食べてほしい味です。

 

 

そして、今年の夏から我が家の仲間入りした凪くんと蜂楽くんです。

この夏はブルーロックを一気見してハマってしまいました。

サッカーのアニメにハマるのは、イナズマイレブン以来でした。

ちなみに、イナイレは剣城くんが好きです

もういい大人でしたが、子どもたちに混ざってハッピーセットを買った思い出。

今では、推し活にも慣れましたが、この頃は恥ずかしくて仕方なかったです。

歳を重ねて恥ずかしさがなくなるわけじゃないけど、恥ずかしがるよりも楽しまなきゃ人生損だなっていう考え方になるんだろうな。

 

あと自分の好きを隠さない人が増えたなっていう印象ですね。

私は、自分で推し活するのももちろん好きですが、推し活楽しんでいる若い子達を見るのも大好きなのでカフェ巡りはいろんな意味で幸せな気持ちになります。