きまぐれなるままに…

推しとの生活を楽しむ日々

ぷるぷる肌になりたい

 

友達から勧められていたN organicのお試しセットを頼んでみました。

と言うのも、一年中花粉に侵されているアレルギー性鼻炎なので、オーガニックは試してからじゃないと怖くて使えないんですね。

私が欲しかったのは目元のケアのものだったんですが、それはお試しがなかったので普通のセットにしました。

 

 

 

試した結果、やはり私の肌はオーガニックに対して貧弱でした。

一気に全部やったのが悪かったのかな〜

とりあえず、肌の調子が戻ったら化粧水とかだけもう一回試してみようかな。

 

香りは、柑橘系でとても好きなんだけど…悲しい。