きまぐれなるままに…

推しとの生活を楽しむ日々

お花見の思い出

お花を撮りにいくのが好きです。

るかっぷにハマってからは一緒に行く機会も増えました。

桜は、いつもタイミングが難しいですよね。

これは、昨年の桜。

 

 

リニューアルされたフラワーパークにも行きました。

バラ目当てでまだ5月なのに、めちゃくちゃ暑かったのを覚えています。

推し活をしている方はいませんでしたが、ワンちゃんを可愛く撮ろうと工夫されている方がたくさんいて勉強になりました。

 

ちょっと寂しそうな虎杖の背中。

でも、我が家の恵は箱入り息子なのでなかなかお出かけに連れて行けてません。

 

 

今年は、念願の藤も観に行きました。

有名なあしかがフラワーパークも思い浮かんだけれど、久しぶりにお稲荷さんに行きたくて笠間稲荷へ

しかし、御朱印帳を忘れるという失態。

 

駅前のカフェでタルトを食べました。

店の名前をすぐ忘れてしまうので、メモする癖をつけなきゃな。

正体はわかりませんでしたが、近くの草むらがずっとガサガサしてて怖かったです。

あれ、何だったんでしょう‥?