きまぐれなるままに…

推しとの生活を楽しむ日々

サンリオで推し活

サンリオでも推し活をしました。

噂では聞いていたんですが、予想以上に推し活をされている方がたくさんいて驚きましたし、勝手ながら仲間意識を抱いていました。

 

この時持ち込んだのは凛月くんと泉。

何ともアイドル映えするスポットばかりで嬉しかったです。

コロナ禍ということもあり、キティさんとの触れ合いはありませんでしたが…アトラクションもほぼ制覇し、フォトスポットも回れて楽しい1日を過ごしました。

 

キティさんのお家(というよりお城)は煌びやかで可愛くて最高でした。

泉はキラキラスポットの前で、凛月くんはピアノの前で撮りました。

 

 

次はるかっぷも連れていきたいな…

名札も一種類しか作らなかったので再挑戦したいです。

軍資金を貯めておかねば…!!!

 

願わくば、あんスタもるかっぷ化されないかなと淡い期待を抱いております。

絶対!可愛い!!!