きまぐれなるままに…

推しとの生活を楽しむ日々

再び大阪へ

再び新幹線で大阪へ。

 

今回も旅のお供は、虎杖。

可愛くて連れ出すのを辞められない。

新幹線で東京に向かっただろう虎杖の胸中を思うと何だか切なくなってきます。

 

 

旅の目的は、SNOW MANのライブ参戦!

ライブまでの時間は大阪城で過ごしました。

近くの洋館でコナンのポップアップストアをやっていたので、寄りました。

大阪仕様の可愛い灰原のアクリルキーホルダーをゲット!

 

そして、今回は旅のお供にこのお二人も追加されました〜!!

 

乙骨憂太くんと狗巻棘くんです!!可愛い!!!

やっぱりこの二人はセットで並ぶと可愛さ倍増ですね

何度も映画館に足を運んでしまうくらいこの二人の初任務最高でした。

大阪城のパンケーキ屋さんでお昼をいただきました。

 

SNOW MANのライブは、初参戦だったんですが、ラウールの圧倒的な脚の長さに圧倒されて終わりました。

奇跡的にアリーナの前の方の座席が当たったんですが、下からのアングルの攻撃力が凄まじかったです。

 

 

二日目は、のんびりお買い物を楽しみ。

帰宅後、今回も箱入り息子継続だった恵にお土産を渡しました。