きまぐれなるままに…

推しとの生活を楽しむ日々

リドルくんに落ちた日

ツイステフェスに行った時の思い出です。

今年の目標がリアルイベントに参加することだったので、目標達成した瞬間でした。

 

お昼は、6th by oriental hotelでいただきました。

チーズケーキが有名なお店で、なくなってしまうという噂を聞いたので行って来ました。

実際は移転だったんですけど、しっかり予約を取って食べることができて嬉しかったです。

 

この時のお供は、マレウス氏とリドルくんでした。

チーズケーキは、とてもとても美味しかったです。

移転先にもいつかお邪魔したいな。

 

 

ツイステフェスは、本当に楽しかったです。

そして、リドルくんに落ちました。

元々好きではあったのです。

でも、この日までは、ラギーくんを養いたいと言う気持ちが一番強かったのですが…

 

この日、花江夏樹さんに「返事は?はい、寮長」って言われた瞬間好き!!!となってしまったのです。

自分のことなのによく分かりませんが、そういえば昔々、映画館で「千と千尋の神隠し」を観たときも、「ハク様と呼べ」と言われた瞬間にハク様のこと好きになったことがあったことを思い出しました。

たまにそう言う不思議なハマり方をするキャラがいるんだな〜

 

 

この夜、リドルくんのるかっぷをさっそく注文したのでした。